私たちはM@WSを応援します。
サポータズクラブへのご意見、ご感想、また紹介したいお店、団体などの情報をお待ちしています。
 
■ニューゴルフプラザ幕張 <ゴルフ練習場>
ゴルフがうまくなりたいならしたければここ!
住所 千葉市美浜区幕張西4−2
電話番号 043−213−6777
営業時間  
定休日  
HP http://www.mr-clean.co.jp/

140台収容の駐車場から入り口を入ると広々としたロビーラウンジ。
温和な紳士の棚沢支配人が丁寧に対応してくれました。
「開設18年と古くなってきただけに、施設内を清潔にすることを常に心がけています」。なるほど、ロビーはピカピカでした。
1、2階計80打席160ヤードの打ちっぱなしコースは全面天然芝で贅沢そのものです。
コース並みのパターグリーン2面と、本格バンカー1面の充実した設備も併せ持ち、県下では上位で伝統ある練習場といえます。
そのため10km圏内に同業の練習場もありますが、遠くは市川や錦糸町からのお客様もおいでになるそうです。
周囲が樹木に囲まれていて、グリーンに立つと“本物のゴルフコースか?”と見間違うような、ゆったり落ち着いた幕張西地区の「有名ゴルフ練習場」です。


このホームページに記載されている文章・画像などの無断転写、使用はお断りします。
情報は変更される場合があります。
詳しい情報・最新情報は、それぞれのお店、企業、団体へ。