私たちはM@WSを応援します。
サポータズクラブへのご意見、ご感想、また紹介したいお店、団体などの情報をお待ちしています。
 
■小林整形外科 <整形外科>
整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科
住所 千葉市美浜区幕張西2−5−1
電話番号 043・274・1421
営業時間 9:00〜12:00  15:00〜18:00
(水曜、土曜日午前中)
定休日 日曜日、祝日
メール  
HP

http://www005.upp.so-net.ne.jp/kobayashiseikei


幕西地区で、よほど頑丈でなければどなたもいちどはお世話になっている、開設以来30年を超す伝統ある病院です。
現在、M@WSの“緊急医療機関”もお願いしています。
昨年のM@WS主催「ふれあい祭」で、終日「骨密度」検査をしていただいたのは記憶も新たなところです。
昨年4月に病院を全面改装し、期を一にするように先代から息子さんの慎二郎先生に“代替わり”しました。
「地域に密着した診療所であるために、どなたでも気軽に相談できる場所にしていきたい。
父もそうだったし、私もその気持ちを引き継ぎたいと思います。
幕西地区は、高年齢層の住民の方達の率が高く、加齢による腰痛などで来院のケースが多くなります。
大切なことは“年齢だから”とあきらめるのは禁物で、生活様式の検討、治療、運動で改善されることも多いのです」―。
2代続きの地域住民の健康を考える熱血先生です。


このホームページに記載されている文章・画像などの無断転写、使用はお断りします。
情報は変更される場合があります。
詳しい情報・最新情報は、それぞれのお店、企業、団体へ。