私たちはM@WSを応援します。
サポータズクラブへのご意見、ご感想、また紹介したいお店、団体などの情報をお待ちしています。
 
■ 南山堂薬局 <薬局>
幕張西唯一の薬局。親切な応対がモットー
住所 千葉市美浜区幕張西2−7−20
電話番号 043−273−9900
定休日 木曜日、日曜日、祝祭日
診療時間 9:00〜18 : 30
HP http://www.nanzando.co.jp/shop/makuharinishi.html

 入店し先ず清潔なそして応対される社員の方々の明るさがとても良い雰囲気を感じます。
これ等、次の様な理念から企業として発展しているものでしょう。(以下企業理念)
 患者様に信頼される薬局の創造。そのためには薬剤師の知識、技能、情報を確実に伝える能力、情報を確実に伝えるコミュニケーション能力が重要でそのためには薬剤師の知識、技能、情報を確実に伝える能力、情報を確実に伝えるコミュニケーション能力が重要、従業員全員が、やさしい気持ちで患者様に接することが出来るような環境、教育、雰囲気作りが大切だと考えております。
 又、地域住民の方々の健康な生活をサポートし身近な「医療アドバイザー」としての店舗づくりを目指しております。
 尚、最新のコンピューターを利用した系統的なシステム構築により、迅速かつ正確な、そしてなりより患者様に安心してお薬を服用していただけるよう、万全の体制を整えております。
 幕張西の中心にあって、今後益々地域住民のためその存在が重要視され、期待されて来ています。


このホームページに記載されている文章・画像などの無断転写、使用はお断りします。
情報は変更される場合があります。
詳しい情報・最新情報は、それぞれのお店、企業、団体へ。