私たちはM@WSを応援します。
サポータズクラブへのご意見、ご感想、また紹介したいお店、団体などの情報をお待ちしています。
 
■(有)大野電器商会 <電気工事・設計・施工>
電気関係で困った時は、細かいことでも相談にのります
住所 千葉市美浜区幕張西2−7−13
電話番号 043−271−3794
定休日 不定期(原則日曜日)
営業時間  
HP  

 ご存知、幕張西地区名物の「盆踊り」の電気関係の設営を、20年も請け負ってくださり続ける‘地元の電気屋さん’です。

 大野社長とお話していると、地域の防犯灯等電気関係で気にかかっている話題が次々出てきて「さすが、何でも地元のことはご承知」と感じます。

 40年にわたる社長業も、来年には息子さんの修一さんに「代替わり」されるとのことですが、地域の方たちは決して好好爺にならしてはおかないでしょう。

 「今のご時世は、電気器具が故障したら修理しないでパーツごと買い替えの時代、それだけに電気製品に基本的な知識がなく、困ってしまう人も多いようです」とのこと。

 「モノを大事にすることは長い眼でみて大切。細かいことでも相談にのりますよ」。昔とまったく変わらぬ温和な大野新作社長と話し‘MOTTAINAI’の言葉を思い出しました。



このホームページに記載されている文章・画像などの無断転写、使用はお断りします。
情報は変更される場合があります。
詳しい情報・最新情報は、それぞれのお店、企業、団体へ。