私たちはM@WSを応援します。
サポータズクラブへのご意見、ご感想、また紹介したいお店、団体などの情報をお待ちしています。
 
■藍屋 幕張店 <和食レストラン>
地元の皆さまに'寛ぎの時間'を提供したい
住所 千葉市美浜区幕張西2−1−6
電話番号 043−273−5016
定休日 無 休
営業時間 11:00〜24:00
HP http://www.skylark.co.jp/aiya/index.html

幕西地区で「どこで宴会開こうか?」といえば、ほとんどの方が候補のひとつに藍屋さんを挙げるでしょう。

国道沿いにあることから、車で通りがかりのお客が多いかと思いますが「いえ、地元幕西のお客様のほうがはるかに多く来店いただいています」と、いかにも実直な青年紳士の千葉悟店長さん―。

「藍屋さん全体でなく、幕張店の宣伝をして下さい」とお願いしてみました。「例えばファミリーレストランに比べ、当店は廉価とはいえません。

それだけに、何ヶ月に一度来店いただくお客様に'ご家庭にいらっしゃるのと同じようなアットホームな気持ちになれ満足していただける'寛ぎの場を提供させていただきたいと思います。

"あって良かった藍屋が"と言われたら店員全員最高の喜びです」と話してくれました。

M@WS会員に来店時、「生ビールまたはソフトドリンク一杯サービス」を約束いただいた同店、「次はまた、藍屋さんの和室で旬の料理で盛り上がろぅ〜!」



このホームページに記載されている文章・画像などの無断転写、使用はお断りします。
情報は変更される場合があります。
詳しい情報・最新情報は、それぞれのお店、企業、団体へ。